お知らせ一覧

  1. KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

    第一期営農塾参加者募集のお知らせ

    営農塾-果樹産業の担い手育成-第一期 営農塾参加者募集~若きエネルギーの参加を募ります~果樹産業の担い手育成にのんのん倶楽部として「営農塾」という名称で参加者を募り下記の要綱で開講します。生育ステージに合わせ月1回、半日程度・班長または評価委員の園地を見ながら…

  2. Exif_JPEG_PICTURE

    「えん食べ」に掲載されました

    「えん食べ」に山形南陽のんのん倶楽部の情報が掲載されました。「えん食べ」は、エン(えん)ジョイして(食べ)る、エン(えん)ターテイメントとして(食べ)ものを楽しむための、グルメニュース、食べ歩きコラム、実食レポート、レシピ、海外グルメ、動画などをお届けするグルメニュースサイトです。ギュッと詰まっ…

  3. 20151016p01

    おすすめのレシピページが完成しました

    おいしい食材をよりおいしく味わっていただきたいと思い、のんのん倶楽部おすすめのレシピを紹介しています。おすすめのレシピはこちら…

  4. hide_s

    生産者の顔ページが完成しました

    山形南陽のんのん倶楽部では、生産者の顔が見える農業を目指しています。ここでは、山形南陽のんのん倶楽部で働く農家さんを紹介します。写真をクリックすると農家さんのこだわりやプロフィールなどが見れます。生産者の顔はこちら…

  5. SnapCrab_NoName_2016-3-9_18-47-2_No-00

    生育過程のページが完成しました

    山形南陽のんのん倶楽部では、会員ごとに数種類もの果物や野菜を愛情込めて作っています。こちらのページでは、年間を通しての特産物の生育状況をお知らせしています。生育過程の詳細はこちら…

  6. お客様の声シャインマスカット

    「お客様の声」のページが完成しました

    商品をご注文いただき、実際に特産物を食べていただいたお客さまからのご感想をたくさんいただいております。ごく一部の掲載ではありますが、たくさん寄せられるご感想に私たちは励まされ、勇気づけられています。よりおいしく、より安全な特産物を作り続けていけるように頑張っていきます。また、お客さまの声をどんどん聞…

  7. 5968

    現在WEBサイト全面リニューアル中です

    平素より「山形南陽のんのん倶楽部」のウェブサイトをご覧いただき誠にありがとう御座います。現在、ウェブサイトを全面リニューアル中です。皆さまにとって使いやすく、より豊富な情報を分かりやすくお伝えできるよう、ウェブサイトの構成やデザインを見直しております。今後とも、山形南陽のんのん倶楽部のコンテンツを充…

PAGE TOP